その他

エレキギター、練習始めました。

2021年3月24日

練習時間は短いながらも
毎日練習をしております。
とはいえ、
まだ3日目ですが。

ギターの弦を押さえることに苦戦

「小指で5弦を押さえましょう。」
難しい!

しかも、
「指はなるべく立てなさい」
余計に難しい!!

ほんの短いきらきら星に
悪戦苦闘。
というか、
弦を押さえることだけで必死で
曲にならない。

エヴァと柴犬のピック、買いました

エヴァンゲリオンのピック買いました。
これは使いのがもったいないと思ってしまうので、
使わず保存しておきます。

evangelion
エヴァンゲリオンのピック

かわいい柴犬ピック買いました。
このピックで頑張って練習していきたいと思います。
Amazonで購入しました。(Daiking柴犬柄ピック三角0.8mm硬質塩ビ製10枚セット日本製

pick of dog

初心者は分からないことだらけ

mark of starter

アンプを買いましたが、
どう鳴らすのかが分からない。

YouTubeで少しお勉強
ピッチってなんだろう?

なんにでも言えそうですが、

初心者ははじめたばかりなのだから、
分からないことだらけなのは当然、
焦らず、気長にやろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

-その他
-, ,

© 2024 POCCARIなblog