商品

書く・消すを1本でこなせるシャープペン

2021年5月28日

書く時はシャープペンを持ち、消す時は消しゴムに持ち替える。

これはめんどくさいと思いませんか?

これから紹介させてもらうシャープペンを使ってもらえば、シャープペン1本で書く・消すを可能にします。

便利だと思いませんか?

シャーペン

おすすめシャープペン

本記字で紹介させてもらう商品はこちらです。

ぺんてる シャープペンシル TUFF 0.5mm

ぺんてる シャープペン用替消しゴム XE10-W

「ぺんてる シャープペンシル TUFF』のメリット

この商品の良い所を5つ紹介させてもらいます。

書く・消すはこれ1本で可能です

「げ!!間違えた文字を書いてしまった。」という時、普通消しゴムに持ち替えて消しますよね?
しかし、このシャープペンを使用している場合は、
シャープペンの上下をひっくり返すだけで消しゴムが登場し、誤字を消す事ができます。
とても便利です。

ぺんてる シャープペンシル TUFF

短期間で消しゴムが無くならない

シャープペンを買うと芯の逆にすごく短い消しゴムがついてくる事がよくあり、
使っていたら、すぐなくなってしまうそんな事がよくありませんか?

あれ、私、大嫌いなんです。

このシャープペンの消しゴムは違います。
このシャープペンの消しゴムは購入時、長さ3cm、幅(直径)0.6cmです。
シャープペンをひねることによって、消しゴムが出たり引っ込んだりします。
だから、この消しゴムは少々使用しても短期間でなくならず、消しゴム1本で長期間しよう出来ます。

ぺんてる シャープペンシル TUFF
最大でこのくらい消しゴムが伸びます
替え消しゴム
替え消しゴム

替え消しゴムが簡単に買える

替えの消しゴムも通販サイトや専門店で販売しているので、簡単に替え消しゴムを入手でき、1本のシャープペンを長期間使用することが出来ます。

長持ちします

私はこの商品を10年以上愛用しておりますが、
ある程度長期間使用しても簡単に壊れたり、劣化したりした事はなかったと思います。
強いて言えば、シャープペンの上の方に印刷されているラベルがスレて消えたくらいですか。
(10年間、まったく同じ1本のシャープペンを使用しているという訳ではありません)

ぺんてる シャープペンシル TUFF

高性能の割に値段が安い(コスパ良し)

これまでに紹介させてもらった性能があるにも関わらず、お値段が安いです。
通販サイトで400円しません。
今現在、安い通販サイトでは、300円もしません。

消しゴムも安いです。(送料が高く感じるくらいです。)

「ぺんてる シャープペンシル TUFF』のデメリット

これはなかなか思い付かなかったのですが。

先端がトガッていて危ない

シャープペンの芯が出る方の先端はとがっているので、子供に持たせると危ない。

ぺんてる シャープペンシル TUFF
これは危ない!!

「ぺんてる シャープペンシル TUFF』のまとめ

「ぺんてる シャープペンシル TUFF』のメリット・デメリットを復習させてもらうと

となります。

よろしければ、普段の勉強や読書のお供にどうでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

-商品
-, , , , , , , ,

© 2024 POCCARIなblog